人の目が気になっていきづらい人生が

人は人、自分は自分と思えるようになる!

 

自己肯定感を高める

スマイルアップコーチ

池田百合

 

です。

 

LINE始めました!登録お願いします。

検索は

@646efxjx

 

 

こちらでお願いします!

スタンプお一つ押して頂けると

印になるので嬉しいです。

 

1月中、ライン登録していただいた方に

 

人と比べる癖のある人でも

自分基準の幸せが掴めるステップ

 

こちらの資料をプレゼントします!

ぜひご登録してくださいねニコニコ

 

 

 

今日は、

お友達とランチして来ましたよ!

会うのは、

久しぶりではないんですが、

その友達と会っていると、

 

 

元気というかパワーが

みなぎってくるんです!

 

 

私にとっての

ビタミンパーソンの方です!

 

 

 

さて、今日は

 

ビタミンパーソンについて

 

お話しさせて頂きます。

 

 

まずは、

 

ビタミンパーソン

 

意味:考え方に共感する

   元気が出る

   エネルギーを与えてくれる

   引っ張ってくれる

   尊敬できる

   聞き上手

   やる気を与えてくれる

 

あなたにとってこんな人!!!

 

 

 

 

 

 

あなたが落ち込んでいたり、

悩みがある時、

 

自分だけで

解決しようとしていないですか?

 

悩みを言うことで

相手にどう思われるか心配だし、

悩みを一緒に背負わせてしまうのは

悪いと思って

誰にも言えない時ってないですか?

 

 

 

 

実は、

悩みがある時は、

自分の外に向けて

解放することで、

気持ちがスッキリする

 

と言われています。

 

 

 

では、

 

私のおすすめする

 

解決策をお伝えしますね。

 

 

①紙に悩みを

書いてみてみる。

 

頭の中を整理して

思っている事を全部吐き出す。

 

書いてみることで客観視できるので

自分はこう思っていたのか!

と改められます。

 

書くと残ってしまうので

 

あまり書きたくないと言う方も

いるかもしれませんが、

 

 

書いてスッキリすれば、

別に見直さなくても

いいんです。

なんなら、書いた紙を

捨ててもOKです。

 

書くこと自体に意味があるのです。

 

 

 

 

 

もう一つの解決策は

 

②ビタミンパーソンに会うこと

 

最初にお伝えした

会うと

元気が出る人

と会うと、

 

あえて、話せて良かったな❤︎

と思えますよねウインク

 

なんだかホッっとすること

間違いなしだと思います。

 

 

あなたにとっての

ビタミンパーソンは、

 

自然と笑顔をくれて、

元気がなかったあなたを

笑顔にさせてくれるでしょうニコニコ

 

そんな

ビタミンパーソンは

あなたに興味を持ってくれて

真剣に話を聞いて

寄り添ってくれます。

 

そんな風に思える人が

もしいたら、

落ち込んでいる時に

 

意識して連絡をとるように

してみては

いかがでしょうか?

 

けして、依存するとか

そういうことではなくて


この人に会うと元気が出る!

と思う人

 

 

自分で意識して、

 

生活し、ちょっとした時に

連絡をしてみるだけで

 

落ち込んだ時、

すぐ立ち上がれますよ。

 

意識をする

 

これが、大切なポイントです。

 

あなたにとっての

ビタミンパーソンはどなたですか?

 

いたら、その人は

自分の人生を

より、豊かにしてくれます。

 

人は一人では生きていけません。

頼りたい時には、

頼ってもいいのです。

 

こんな想いにより、

私の

ミッション

ビジョン

があります。

 

 

 

 

私の想いはこちらです⇩

 

ミッション(私の役割)

世の中の人、

ひとりひとりが

自分自身を

感性豊かに表現し、 

それを周りが認め合い、

伝達し合うことで幸せに

溢れるようになること

 

 

ビション(在りたい将来 像)

 

認め合い、

尊敬しあうことで

周りの人を

大きな気持ちで

受け止め、

自信を持ってもらう。

また、毎日

心が満たされるよう

お手伝いしをし、

多くの人を笑顔にすること

 

 

 

 

私の自己肯定感を高めるプログラムでは、

 

趣味や目標を見つけ、

自分基準の幸せを

掴めるようになる

 

セッションを行ってます。

 

 

 

ぜひ、私、池田百合の公式LINE

友達追加して、

プレゼントを受け取ってくださいねふんわりリボン

 

 

今を生きているあなた自身を大切に!!

 

 

 

楽しい毎日を送りましょうぽってりフラワー

 

あなたの2022年が明るく希望に満ち溢れた年になりますように!

 

 

今日もお読み頂きありがとうございましたラブラブ

 

 

池田百合宛 kyviolet1212@gmail.com
 

 

池田百合の公式LINE:

 

LINE登録はこちらの画像をクリック

▼▼▼