四谷大塚の来年度の授業料、年払い契約してきました札束


四谷と心中する覚悟ですオエー




結局ナガセの株も買ったし、頼むからもう不祥事起こさないでよね物申すびっくりマーク




ナガセ株は今のところ若干のプラス。


二月の勝者のドラマ化時に購入した早稲アカ株は、およそ2倍にキラキラ

長期保有で優待が倍になるので、こちらもまだしばらくは保有予定。


新NISAの枠、どう使おうか悩み中ですもやもや




5年生の授業料ですが、


年払い

¥529,210


毎月払い

¥551,760


ということで年間¥22,550のお得。

(季節講習、教材は別途)


思ったより安いような。完全に麻痺してます、、

6年が怖いドクロ




そして週テは無事算数爆死です無気力

せっかく他の教科がよくできていたのに残念泣


組分けまでの1週間、がんばって仕上げてもらいましょう真顔