今朝、目を覚ますといつもの出発時間でしたガーン

私も一緒に寝落ちしたのでなんの準備もできてないアセアセ



慌ててチャーハンを作り、食べさせながら日々の計算を済ませ…と思いきや2問間違いでアウト笑い泣き

もういいやとそのまま送り出し、

ギリギリ遅刻はしなかったようですが焦りましたネガティブ


最近、みんなで寝坊気味です。

気をつけないとネガティブ





志望校判定テスト、偏差値は昨日18時〜とのことでしたが少し早めに出ていたようです。


偏差値70の壁は越えられませんでしたアセアセ



普段の組分け結果でも志望校判定は出るのですが、

以前色々といじってみた結果、単純にその学校の偏差値マイナス3まではA判定となっているようでした。


先日の組分けだとどこもA判定となり、気分は上がりますが信憑性には欠けますえー



今回の志望校判定テストは、志望校内での順位も出ていたりするので、もう少し厳密に出してたりするんでしょうか?


紙での詳しい分析結果は、23日以降にいただけるようです。


 

2024年1月小4志望校判定テスト

男子平均点


算数 85.9

国語 85.8

理科   67.3

社会   63.8


4科  303.3





明日は4年生最後の週テスト。

有終の美を飾れるでしょうか?キョロキョロ