志望校判定テスト、お疲れさまでしたスター

授業料と同時に引き落としされ、強制参加でした煽り


この時期に志望校判定しても…

と言う感じですが、穴がちょこちょこ見つかったので結果受けてよかったと思います。




この記事を書くためにログインしたら、社会に訂正入っていました。

いつからですかね?


残念ながら?正解していた箇所なので影響なしアセアセ





社会1問目、まさかの国土地理院飛び出すハート


夏休み、霞が関見学デーの国土地理院のコーナーで

立体パズルの体験をし、激ムズのジグソーパズルをお土産にいただいたのです。


行っててよかったー笑い泣き



ラスト3問が終わらず、

まじ社会終わった、、と言っていた割にはよくできていたと思います。



理科は満点いけるかもニコニコ

と謎に自信見せてましたが、社会、算数と同じく9割ほど。


その単元の時に微妙だったものを、そのまま間違えている感じです…影とかね…真顔

しっかり復習したいと思います。



国語も頑張って8割弱。

漢字終わらなかったーと言っていて、漢字1問書く時間で読み3問書けたんじゃない?!となりましたネガティブ


国語は最後まで終わらないことも多く、最後に漢字があるパターンだと悩ましいです。




志望校登録は一応6校埋めましたが、まだ現実味がなくてふとん1

詳細な分析結果が出るそうなので、どんなものなのかちょっと楽しみです流れ星