体調不良や行事が続いて、すっかりブログを放置してしまいましたえーん



その間によっくんも冬バージョンになり…





半袖、短パンだった息子もさすがに長袖で登校しています笑い泣き



塾の授業もろくに出られていなかったのですが、

先週末の週テは過去最高点でした。なぜ泣き笑い


算数の週テスト問題集を見ると、平均が高い回ではあったようなので、そのせいかとは思いますがアセアセ




授業を休むと、予習ナビで結構な時間が取られるので挽回が大変です無気力

国語はカット、その他を1.5倍速にしてなんとか観ています。



次回の組分けは、図形と月がネックになりそう月見

冬季講習を今のクラスで受けられるように、なんとかがんばってほしいですサンタ