今週末は週テストに全統小に、四谷組は大忙しですね魂が抜ける


今日はせっかくの早帰りでしたが、もちろんお友達の元へダッシュ

久しぶりにたっぷり遊べて楽しかったようです。

積み残し分は明日頑張ってもらいましょう昇天



ちなみに全統小、今回自校舎は過去問も配られず。

もうそこまで注力するものではないんでしょうけど残念ーアセアセ


それより組分け対策しろって感じですね泣き笑い 





先日、塾の面談がありました。


夏くらいから、授業中しっかり頑張ってますよと言っていただき一安心。



印象的だったのが、週報上位常連の子たちについて、

『天才ちゃんと思われるかも知れませんが、あの子たちめちゃくちゃやってますからね。休みの日なんかそりゃもう何時間も』と。



皆頑張ってるんですよねおねだり

励みになりますグー



後ほどアメ限で面談についてもまとめておこうと思います!






先日本屋さんで購入した『小学三年生』キラキラ







特別号だからか、思ったより高かったのですがえーん

小4兄、小2弟、2人とも楽しめました飛び出すハート


特に、小3通塾前のお子さんにはおすすめですニコニコ