楽しかった春休みも終わってしまいました![]()
春休み中、家でのんびり過ごしたのは1日だけ。
遊び倒しましたー![]()
夜の送迎がないだけで随分楽でしたが今日から再開です。
正直、今回春期講習はとらなくていいかなと思っていました。
復習メインらしいし、今回の範囲はそこまで穴がなさそうだったのと、
夏は取らないわけにいかないでしょうし講習スキップして思いっきり遊べる最後のチャンスかなと。
本人が行きたい!というのと、受けない人は1人しかいない、ということで諦めて受講することに![]()
行きたいなら仕方ない…
宿題はそれほど量がなく、とりあえずこなして臨んだテスト
4教科は10番台、2教科、3教科は1桁順位でした。
良い結果でしたが素直に喜べず![]()
週テストも含め、コースが違うと順位も偏差値も高く出るので精神衛生上は良いかもしれません。。
春休みのお出かけの記録も残しておきたいと思っていますが
冬休みすら書けていないので難しいかな![]()