Marina's Blog♪♪

Marina's Blog♪♪

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日は、五月祭一日目でした!!
午前中は、ひたすらビラ配りをしました。笑
午後は、イベントの手伝いをちょっとして、結局彼のライブを見に行ってしまいましたかお
けどかっこよかったからよかった!!ラブラブ
彼のバンドの前にやってたワンオクも楽しかったし音譜
サークルの友だちすごい頭振って盛り上げてくれてて、いい友だちだなぁって思いました(笑)
今日は色々回る!!
牛串食べたいしトリュフ食べたいし下クラのお店行かなきゃだしニコニコ
あんまり雨降らなそうでよかった~今日も一日楽しみ虹