こんにちは照れ

 

 

 

 

 

実は、あたす達夫婦

結婚時に結婚指輪は

買っていませんでした。

ペアリングをずっとしてますた。

 

で、結婚指輪を買うなら

あたすが好きなブランドがいい。

と、2人でコツコツ指輪貯金ニヤリ

 

今年に入り色々と悩みに悩んで

やっとお買い上げ~音譜

 

CHANELのココ クラッシュ。

を、結婚指輪に選びました。

結婚記念日の刻印もして頂きました。

 

頼んでいた指輪指輪がお店に届きましたキラキラ

指がむくみすぎてお店では

指輪が入らなかった滝汗

ペアリングより1サイズ

サイズUPすれば良かったかなショボーン

と、思っちゃった泣

手が小さいのでポーン

左手薬指のサイズが

5号と小さいんですよ。

 

 

お買い上げしてそのまま昼食。

予約していたびわねさんへ。

完全個室で大満足。

開封前の指輪の写真撮りまくり笑

 

 

もちろん、お食事にも大満足。

 

 

昼食後はカラオケして

夕食も自宅でパーティー笑

夕食前に指輪の交換したおねがい

・・・ちなみにむくみで

指輪が入らないかと

心配したけどむくみも取れて

無事に指輪の交換できたアップ

 

 

ダーリンラブラブは仕事柄

平日は指輪はしないので

土日は2人でニコニコ。

 

 

風邪もまだ治っていないのに

カラオケしたもんで

今ものど痛いし鼻声泣

 

 

気持ちも下がり気味だったけど

ダーリンラブラブと指輪のおかげで

何とかなった真顔

 


左手薬指見ながら

今日も頑張ろー!!

 

 

 

 

 

 

 

笑顔でがんばるよーチョキ

 

皆様、お気をつけてお過ごしください。

ありがとうございますニコニコ