こんにちは照れ

 

 

 

 

急に思い立って

土日に

1泊2日の松島旅行へ。

 

週末が近くなると

ダーリンラブラブ

土日どうする?と話し合う。

 

『4月2日3日の土日は

 休めそうだけど

 後は忙しそう。』

 

と、聞いて

つい旅行サイトを

覗いて目しまった。

・・・息子春休みだし、、、

 

 

次の日の土曜日

泊まれるホテルあるじゃん。

ってことで急遽予約して

松島へ1泊2日の旅、決定びっくりマーク

 

 

土曜の朝、出かける前に

発達障害のある息子には

パソコンパソコンでどこへ行くか予習。

コレ大事。

 

 

移動は電車電車

 

チェックイン前に

笹かまを焼いて食す。

 

五大堂に行き

 

福浦橋を渡り

島を歩きすぎて

ヘトヘトになりながら

ホテルへ。

 

泊まったホテルはこちら。

下矢印

ホテル松島大観荘さん。

 

 

何とオーシャンビュー目

前日予約でこの部屋びっくりマーク

って、海側の部屋だったから

予約したんだけどねてへぺろ

この景色で疲れも吹っ飛んだ笑

 

ちなみに夕食は

ビュッフェスタイルだったんだけど

ピアノの生演奏があって

とても素敵でした。

館内でのお買い物や

温泉後にもタイミング良く

何度か演奏を聴けました音譜

 

 

 

2日目は

松島湾内遊覧船船に乗り

 

牛タン食べて

オルゴール館に行って

(あー、写真撮り忘れたゲッソリ

日曜日もたっぷり歩いて

自宅へ帰ってきました。

 

 

予習のおかげで

息子も走り回ったりと

とても楽しんでくれた照れ

 

 

1泊2日の家族旅行は

久しぶりだったので

楽しかった~音譜

 

 

 

 

 

 

笑顔でがんばるよーチョキ

 

皆様、お気をつけてお過ごしください。

ありがとうございますニコニコ