こんにちはペコリー

 

 

 

 

 

 

 

(仮)の入園3日目も

当然、朝は大泣き。

でも、諦めて幼稚園では

何とかやっていたみたい。

 

 

実はうちの子

発育がゆっくりなもんで

顔がまだまだ

赤ちゃんみたいに幼い。

体格も同じ年齢の子に比べたら

一回りも小さいふっ

言葉もはっきりとは出ていなくて。。。

そんな感じの赤ちゃんぽい子が

入園して同じクラスの

子供たちがざわざわ。

 

何だか、赤ちゃんみたいで

可愛い的な。。。苦笑い

確かに、赤ちゃんぽくて、、、

年少の子供たちが

一気にお兄さんお姉さんになって

お世話していたらしいです苦笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔でがんばるよーチョキ

 

 

皆様、お気をつけてお過ごしください。

ありがとうございます三つ指ごあいさつ