こんばんはペコリー





何だか忙しく
って、久ーーーしぶりに
赤ちゃんを育ててるから
当たり前だけど
またまた、夜中の更新
苦笑い




今彼の紹介ね。

出会った頃はぁ~
こんな日がぁ~
来るとは思わなかったハイ

そりゃそうでしょ。
一回り以上年下は恋愛対象外。
どちらかと言うと子供に近いじゃんふっ

見た目、チャラ男~チーン
茶髪ってか、金髪だったし

とりあえず過去形。
今は黒髪にしてる。
髪の毛は盛ってるってか立ってるしふっ
ちなみに、髪の毛は
今も盛って立って・・・苦笑い
ホント、いまどきの子って感じ~。
あ~、ムリムリ。
ま、友達とかならいいんじゃない的な、、、苦笑い
当時はそー思った。

多分、彼も最初の頃は
あたすの事は
恋愛対象外だったと思う。

恋愛対象外だから
お互いに色々な話ししたと思うしウンウン

でもさ、話ししたら
すごく考え方はしっかりしてるし
自分の意志もちゃんとしてる。
何よりその見た目からは
想像できないほど真面目ええ!!

やぁ~、おばさんびっくりだよビックリ




・・・人を見た目で
判断してはいけません。
って、あたすも見た目で
判断されるけどねぇ~やれやれやれやれ








笑顔でがんばろー






皆様、お気をつけてお過ごしください。
ありがとうございます三つ指ごあいさつ