好きな朝ご飯のメニューは? ブログネタ:好きな朝ご飯のメニューは? 参加中


おはようございますペコリー







そりゃぁ、あたすにとって

朝ごはんといえばチョコレートチョコレート


ん??

それは朝ごはんじゃないってかぁ( ´艸`)


基本、朝は板チョコ1枚チョコレート

実はお出かけしてもそんな感じ。


朝食付きのホテルや旅館にでも

お泊りしたらまぁ食べるけど

好きなのはパンチョココロネ・・・洋食かなぁ。


まぁ、和食でも出されたら食べるけどにひひ


自分で作らなければ

美味しくいただきますうふふっ♪



お料理できないから

朝ってホントめんどーぶ~










今日も笑顔でがんばるぅチョキ
主食はもちろん、お菓子です!!






皆様、お気をつけてお過ごしください。

ありがとうございます三つ指ごあいさつ