名古屋でフラメンコ | violet☆Diary

violet☆Diary

楽しかったこと♪
嬉しかったこと♪
フラメンコのこと♪
趣味のこと♪


日々の出来事を綴ってます。

今回の名古屋旅行で、1日目のお楽しみイベントはこちらのフラメンコ鑑賞キラキラ



本郷駅まで行って来たよ。



フラメンコ初鑑賞のテラちゃん。

なんと一列目ど真ん中をGETで喜びが溢れてる笑



飲みながらの鑑賞🍷🍺キラキラ


まずは1人ずつのタンゴからスタートダッシュ

ワクワクが止まらないニヤニヤ


演目は

木村久子さん ガロティン

鬼頭幸穂さん ソレア

伊藤美恵さん アレグリアス

宇根由佳さん タラント



いやぁ〜良かった!

テラちゃん、初のフラメンコがこのライブで良かったね!

想像とは全く違ったらしく、終始衝撃を受けてくれていたのが、嬉しかったデレデレ


皆様、それぞれ凄いけど、鬼頭幸穂さんのソレア!

後半になるに連れ、足捌きが盛り上がるダッシュ

激しいのにとても綺麗で吸い込まれたかのように集中して観ていられる。

心地よいコンパスとリズム🎵

上半身のしなやかさにうっとりデレデレ

今回で3回目なんだけど、とっても好きな踊り手さんピンク音符


そして尊敬してやまないタラントを踊られた宇根由佳さんキラキラ

テラちゃんが「初っ端から1人指先まで神経が行き届いているのが凄かった!!足捌きもやばかった!圧倒された!」と終始興奮ダッシュ

初めてなのに、それをわかってくれることに私もひたすら興奮で、喜びを分かち合うダッシュダッシュ


毎回感無量のサパテアード

転がるような音から深い深い音まで、大きいのにうるさくない響きキラキラ

終始、飽きない渦のある音に全集中キラキラ

そして連打からのピタっと止まる技!術!芸?

本当に強靭な体幹でないと成せない「わざ」


後半のタンゴに入った瞬間からガラッと変わる空気!

何、あの腰と身体のうねり滝汗

由佳さんのタンゴは本当に魅惑且つ魅力的で自然と前のめりになってしまう。


今回のお席は横アングルから堪能させて頂けたので、皆様それぞれのフラメンコに圧倒されながらも

演奏人とのコンタクトや一体感をより勝手に感じておりました。


今回、ギターの弦が切れるアクシデントがあったけど、それに気付いたのは弦がタラーンとなってたからで、客席からはいきなり音が抜けた!っていうのは全くなかったのはさすがでした!

(素人判断だけど笑


だけど、もちろん踊り手さんは気付くわけで。

そのコンタクトを横アングルから見られたことにも噛み締めておりましたニヤニヤ



カンテはShinさん、ギターは宇根理浩さん


ラストはお二人ともがブレリアを踊られ、会場全員が盛り上がると、アンコールまで掛かっちゃって。

ラストのラストでセビジャーナスまで楽しめてフィニッシュキラキラキラキラキラキラ


楽しかったぁデレデレハートハートハート



スペインの血を引いていると言われていた由佳さんと記念写真(笑)


終わってからは栄まで戻って名古屋メシを楽しむ。


今回お邪魔したのは「栄の中心で手羽先を叫ぶ〜さかてば〜」さん

最高?のネーミングセンス笑笑い泣き


手羽先は2種の味。



どっちも旨し!





フラメンコライブの余韻を楽しみながら、しっかり食を堪能しておりました。


でね、その帰りにお昼に気になっていたゴジラのライトアップを見に行ったら…



まさかのゴジラが暗すぎて見えないと言う笑い泣き

残念でしかなかったけど、代わりにこちらのライトアップで写真を撮っておきました(笑)




そんな名古屋の1日目。

テラちゃんの新居も素晴らしい家具や雑貨に囲まれて、
素敵な空間を満喫させてもらいましたキラキラ

Netflixでは気になっていたシティーハンターを観て
鈴木亮平様の素晴らしい冴羽獠を拝めながら眠りにつきました。