やまの送別会 | violet☆Diary

violet☆Diary

楽しかったこと♪
嬉しかったこと♪
フラメンコのこと♪
趣味のこと♪


日々の出来事を綴ってます。

2月29日


この日はヤマの送別会。

12年勤めた最終日。


この会社で最も長い時間を共有したヤマ。

私の部下というか…ヤマの上司は私しか知らない激レアなパターンニヤニヤ


決して甘くない私の元でフルに頑張ってくれました。

ヤマがいたから、みんなの成長にもつながったのは事実!


ヤマ&ミキさんは私の助さん格さん(笑)

私は京都の御老公(笑)


そんなヤマへの送別会、盛り上がらないわけがない!


場所は四条烏丸にある『Daniel's Sole ダニエルズソーレ』


前菜から上がるお料理キラキラ


このメンバーで頑張って、なんなら凄い数の表彰やインセンティブをゲットしてきたね。



サチ、ヤマ、マリナ、ユウキ、ミキハート



年齢バラバラ、性格もバラバラ、なのにチームワークはすこぶる良くて

このメンバーで働けて良かったデレデレ


アヒージョ


焼き窯ピザ🍕


生パスタ


メインディッシュ


どれもおいしかった!

食後のデザートにはサプライズでメッセージをキラキラ



みんなの想いが詰まってますデレデレ



みんなからのプレゼントは、ラルフのエプロンとTシャツ。

そして、私渾身のメッセージBOOK!


チーム毎にメッセージを集めて、そのチームに合わせたコラージュを作り込む。

こういう時にだけ役立つ得意な美術笑

ヤマと一緒に働いたメンバー全員に連絡をして、日本にいるメンバーにはメッセージカードを書いてもらうよう準備(往復郵送)

海外に行っているメンバーには、メッセージを代筆で準備。


結構、いいものが出来たと自負(笑)

ヤマがみんなのメッセージを眺めているのが嬉しかったハート


そしてラストに花束花束


実は…この日、店休日やら卒業式や何やらでどこのお花屋さんに行っても

予約以外は承ってもらえず、雨の中を自転車で爆走ダッシュ

結構広い範囲で見ても見つからず、でもせっかくならお洒落なお花をあげたくて…

ようやく7軒目のお花屋さんで承って頂けた笑い泣きハート


そこも本当は予約でいっぱいみたいだったんだけど

20分だけ待ってもらえたら大丈夫ってキラキラ


なんて優しいお店なのデレデレ


しかもこんなに素敵なブーケ花束



そんな素敵なお花屋さんの場所は

四条烏丸にあるココンカラスマにある『odette 京都店』さんキラキラキラキラ



お花探しに約2時間ハッ

今となってはおもしろ話だけど、雨の中を三条、岡崎、四条、その通り路、

烏丸についてからは地下に降りたり上がったりチーン


本当に見つかって良かった笑い泣き


おかげで、素晴らしい送別会になりました笑



ヤマ、お疲れ様でした唇