フラメンコ | violet☆Diary

violet☆Diary

楽しかったこと♪
嬉しかったこと♪
フラメンコのこと♪
趣味のこと♪


日々の出来事を綴ってます。

2月24日


偶然休みが取れたので、宇根由佳さんが出られるライブへ行ってきた。


フラメンコギターとアコーディオン、そしてパルマのリズムで作り出された旋回に

由佳さんのコンパスが合わさると、それはそれは美しいデレデレ


ガロティンでは冒頭のパリージョが全集中の極みハート笑い泣き






動いても止まっても、どこを切り抜いても完璧なポージングに脱帽デレデレ


2回目はグアヒーラ


アバニコ捌きが美しいキラキラ



この曲は何度か拝見しているけど、この時のグアヒーラは私の中で一番良かったキラキラ


体幹の強さがあるからこその緩急。

思わず、オレーではなく、おぉぉ…って声が漏れた場所があったくらい凄かったデレデレ


途中でアバニコを客席に預けられる粋なところも盛り上がってた。



フラメンコを知らない方々も多くいらっしゃたけど

初めのトーク中に

皆んなでハレオ(掛け声)の練習をやったりしたのでなかなか盛り上がったよね。


そして、ラストにまさかのセビジャーナスを踊る羽目にゲロー


もはや記憶が消えた踊りは笑いでしかなかったわ笑い泣き泣泣泣




最後は写真撮って、帰りはトモちんはと一緒にごはん食べて帰宅ピンク音符


やっぱりフラメンコって最高グッキラキラキラキラキラキラ