お好み焼き | violet☆Diary

violet☆Diary

楽しかったこと♪
嬉しかったこと♪
フラメンコのこと♪
趣味のこと♪


日々の出来事を綴ってます。

ご無沙汰してます。

職場が異動となり、毎日疲弊してます。



時間がまったく間に合わないチーン

毎日22時に帰宅。

なんじゃこりゃゲロー




さてさて溜まった日記を書いていきます。


2月中頃、ママとヒデの3人で、昔にお世話になっていた

お好み焼き「みのる」さんへ


一見さんお断り(店主がご高齢のため)の中、昔のよしみで受け入れてもらえる。


そして、毎回、昔は可愛かった!と言われる(笑)

それ、おばあちゃんにもよく言われるヤツ笑い泣き


まぁ、それはそれは可愛かったから(笑)


まずは焼きそば



豚玉


私の大好きなそば入りお好み



さらっと出てきたニラとハート


旨し、美味し、うまし!デレデレ


ごちそうさまでしたハート