休日ミーティング | violet☆Diary

violet☆Diary

楽しかったこと♪
嬉しかったこと♪
フラメンコのこと♪
趣味のこと♪


日々の出来事を綴ってます。

2月13日


お休み。

だけど、違うプロジェクトの打ち合わせの為、大阪でランチミーティングスプーンフォーク


13時に待ち合わせして、そのままシティーベーカリーへキラキラ



タルタルソースがたまりません〜



ごぼうのスープとパンの食べ放題🥐


軽く打ち合わせをしながら、食べていく。

美味しいピンク音符


食後は場所を変えて、サクッと決めていく。

…はずだったけど、だったんだけど、なかなか終わらなくて、気付いたら20時ハッポーン


普通に勤務やん笑い泣き


ある程度決まったので、私の担当分を決めていく。

今回のチーム、この3人で出来て良かった!

2人とも、本当にそれぞれが凄い。


明日は最終の打ち合わせ予定。

朝からzoomだけど、プレゼン内容はできたので、明日確認しても〜らおっと。


ってことでおやすみなさいzzz