京都でランチ | violet☆Diary

violet☆Diary

楽しかったこと♪
嬉しかったこと♪
フラメンコのこと♪
趣味のこと♪


日々の出来事を綴ってます。

1月8日

フラメンコ友達のトモちんと久しぶりにランチ。

今回は違うクラスを選んだから、本当に久しぶりだったわ。


伊勢丹京都の中にある和食屋さん。



京都タワーが一望できて、観光にいいかも!



お料理も京都観満載!



しかも、途中、急な雨が降ってきたかと思うと、一気に虹が🌈🌈🌈


幸先いいわぁデレデレ


食後は伊勢丹地下にあるJOUVAUDが珍しく空いていたのでお茶までしちゃうよね。





軽くお茶するだけのはずが、気付いたらお菓子までオーダーしてた笑


お互いのクラスの話をして、現況報告して、そしてお互い励まし合って解散。


楽しい1日でしたウインク