帰宅して早々 | violet☆Diary

violet☆Diary

楽しかったこと♪
嬉しかったこと♪
フラメンコのこと♪
趣味のこと♪


日々の出来事を綴ってます。

旅行から帰ってき他翌日。

張り切って出勤してお土産を渡して珍道中の話で盛り上がる。

そして帰宅して…発熱38.5℃


翌日は元々休みだったので、病院へ行って検査。


インフルエンザB型ゲロー


粉を吸引する薬とカロナールを貰うも、熱は39.8℃までチーン


ここ数年、コロナには2回掛かっているけど、インフルエンザは久々ガーン


コロナの時も身体が痛いと思ったけど、

久々のインフルエンザの節々の痛さを感じて

「あぁ、この痛さやった…」と改めて痛感ゲホゲホ


今回は少し長引き、結局8日間休むことに。

5日間38.5〜39.8℃を行ったり来たり

6日目38〜38.5℃


ここから一気に下がり


7日目37.5〜37.8

8日目36..8〜37.5℃


そして、出勤当日36℃!


いやぁ〜、しんどかった笑い泣き


休み中、パパの一回忌があるから、絶対うつしたらあかんあせる

本気で部屋に引き込んだよね。


結果、感染者なし!

ずっと部屋で篭っているから

リオさんが不思議そうに覗きに来ていた(初めの3日だけ笑)

猫どうしたにゃ?


今回、喉からの不調で高熱に続き、味覚に違和感が。


全ての味が濃くなる現象ハッ


うす味のうどんや雑炊が濃くて

ポカリスエットやアクエリアスも濃い。

水までもが濃くてびっくり。


おかげで?高熱にうなされながらも、食欲がなくなることなく栄養に満ちて復活キラキラ


旅行の余韻を楽しむ余地はなかったけど、帰国した後でよかった韓国


皆様、どうぞお気を付けください鏡餅