旅行の打ち合わせ | violet☆Diary

violet☆Diary

楽しかったこと♪
嬉しかったこと♪
フラメンコのこと♪
趣味のこと♪


日々の出来事を綴ってます。

久しぶりのブログアップ。


新年、明けましておめでとうございます門松門松


色んな友達からブログが滞っていることで連絡を頂いておりますが

ただただ、旅行に行ったり、インフルエンザに掛かったり

仕事で疲弊しまくっていたりで今日に至りました滝汗


そろそろ書かないと永遠に始まらなさそうなので

たまっていた分を少しずつアップしていきます。

そんな私ですが、本年もどうぞよろしくお願いします龍鏡餅



12月1日

前回、韓国へ一緒に行ったキョウコさんとランチへ。


場所は三条にあるホテルのlounge&bar1687のハンバーガープレートハンバーガー



ゆったりとした空間で仕事の話で盛り上がり、そして旅行の打ち合わせアップ


12月に再び韓国に行きますのキラキラ


そして、ショッピングハート

防寒アイテムを買いに走りました。


からのカフェへ


入口に色々な色のクリームソーダの看板キラキラ

それを見て、ここにしましょ〜って入ったにも関わらず

まさかの扱いが無いハッとのことだったので、無理やりプリンだけを頼みました笑い泣き



固めのプリンは美味しかったから良しとする(笑)


二回目の韓国韓国楽しみでしか無いデレデレ