新公打ち上げ | violet☆Diary

violet☆Diary

楽しかったこと♪
嬉しかったこと♪
フラメンコのこと♪
趣味のこと♪


日々の出来事を綴ってます。

9月16日


8月のフラメンコ新人公演の打ち上げ🚀

本当は東京で観終わったその日に予定していたけど

急遽、台風で一泊早く帰ることになったので

京都に戻ってからの幹事、頑張りましたアップ



場所はBANSAN🏮


今回のメンバーは、出場された、アヤコさんとトミさんキラキラ

先生とギターの先生、そして東京まで応援に行った

レイコさん、イブキちゃん、シマちゃん、マリちゃん、トモちん、私の計10名アップ



話が面白くて写真、これしか無いポーン笑


本番までの頑張りや、ストイックな練習、アグレッシブな外部でのライブ活動、

そんな忙しい中での1ヶ月前にあったスタジオ発表会の完成度(全く別曲の数々)の高さ。


本当に尊敬する取り組みの数々滝汗


聴ける話は為になるものばかりで、みんなで囲んで興味津々。


トミさんに至っては当日に長さを全て変えるという試練にぶちあたられているにもかかわらず

やるしか無いと、一発本番でクリアされ、それを直前に聞いていたので

本当に素晴らしいの一点でしか無い笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


あの舞台を観てしまった以上(初めてではないが笑)簡単に出るとは言えません!と力説しながら

自分が踊るとしたら…と、


曲だけにとどまらず、カンテは〇〇さん、ギターは〇〇さん、

あえてパルマではなくバイオリンで〇〇さんでピンク音符

フルな妄想を先生に聞いてもらい、「らしいな」と言われておりました笑



もうあれから1ヶ月以上経っているのに今だに、あの熱さは甦ってくる。

アヤコさんは、変わらずライブに打ち込んでられ

益々キラキラキラキラ


先生も東京遠征にライブに行かれ、早朝戻られ、その身体でクラスレッスン。

元気すぎて本当に驚くポーン



だから、私も頑張れるダッシュ

長期休暇が明けて、想像以上に忙しすぎてレッスンには行けてないけど

だけど、焦り以前に楽しめているダッシュダッシュ


今年は基礎の基礎を作ると心に決めた!


明日はお休み。

やっと行ける!頑張ろうダッシュダッシュダッシュ