早いものでもう2日 | violet☆Diary

violet☆Diary

楽しかったこと♪
嬉しかったこと♪
フラメンコのこと♪
趣味のこと♪


日々の出来事を綴ってます。


ここ数年、年末はケイちゃんとbansanで食事をしながらカウントダウン。

今年も年末はどうする?と連絡がきたので、いつも通りで❤️と返事。
早速、お店に連絡してもらったら…もう勝手に予約が入ってた(笑)

そんな素敵なbansanで、昨年末もカウントダウンピンク音符



と、ちょっとその前に、仕事上がりが2人とも早かったので
急遽ラウンドワンへキラキラ

で、一階からゲームセンターになっているので、ちょっと寄って遊んでたら…

久しぶりのゲーセン、楽しいニヤニヤ

コインを買おうとしてたら、大当たりをした若いカップルが声を掛けてきてくれて
なんとWin-Winの交換成立キラキラキラキラ

早速向かったのはこちらパー


私の大好きな「北斗の拳」キラキラキラキラキラキラ

初めはわかんなかったけど、だんだんわかってきて大盛り上がり。


北斗百裂拳ハッ


北斗百裂脚ハッ




ケンシロウ、ラオウ、トキ、シン、レイ、サウザー、ジュウザ、フドウ
アミバ、ジャギなどなど、嬉しい声がいっぱい聴こえて
耳が幸せでしたわデレデレ


そしてそしてクレーンゲームも久しぶりに興奮DASH!

なんと一回100円ハッ
昔、500円とかしてなかった?

まぁ、何回やっても取れなかったけどね(笑)


はい、残念な結果(笑)
掴めて移動できても、素直に落ちてくれない笑い泣き

だからこそ楽しいのだけどハート

存分に楽しんだので、お待ちかねbansanへ🏮




まずはホッと暖まるお汁から。


数の子


長芋の唐揚げ


馬刺し

ここで、店主が突然藁を焼き始めた炎


「高知の男に見えるか?」と謎の連呼(笑)
そして出てきたのがこちらパー


カツオ鰆の炙りキラキラ旨しデレデレ


自家製のからすみ&大根

さっぱりなのに濃厚なねっとり感がたまらないからすみキラキラ
旨しデレデレ


ラストは年越しそばアップ

今年も無事に迎えることができました。


2022年も楽しい一年になりますようにハート