ちゃんとしてきた | violet☆Diary

violet☆Diary

楽しかったこと♪
嬉しかったこと♪
フラメンコのこと♪
趣味のこと♪


日々の出来事を綴ってます。

週5時間のフラメンコレッスンDASH!DASH!DASH!

無駄に動かず、先生の愛ある叱咤激励を受けながら
集中して(たまに朦朧…)向かい合っているレッスンDASH!

ここにきて、ようやく「ちゃんとしてきた‼️」と言ってもらえるようになってきました笑い泣き

今の先生は、かなり論理的に説明してくださり
数学的に解き明かしてくださるので
良いか悪いが凄くわかりやすいキラキラ

筋肉も、少しずつだけど以前より付いて締まってきた。

そして、先生のトークに毎回爆笑の嵐🤣

前回のレッスン中の私の動きが良かったらしく
「あ〜今の撮っておきたかった〜」から始って
撮って友達(私の前のスタジオの友達たち)に送りたい〜
で、間違って◯◯(前のスタジオの先生)にも送りたい〜、って(笑)

本当に少しずつだけど、ちゃんとしたフラメンコを踊れるように頑張ります‼️