素敵マダムとディナー | violet☆Diary

violet☆Diary

楽しかったこと♪
嬉しかったこと♪
フラメンコのこと♪
趣味のこと♪


日々の出来事を綴ってます。

昨日、憧れと尊敬、そして再び憧れのマダムとケイちゃんの3人で
ディナーに行ってきましたキラキラ



堀川御池にある「グリルフレンチ」さん

カウンターのあるお店で、マダムがランチによく行かれているんだって。

そんなマダムの本日のワードローブはこちらパー


いつもいつも、本当にお洒落なマダムキラキラ
お会いする度に、お写真を撮らせていただき、コレクションにしているのデレデレ


さて、まずは前菜からキラキラ


うにのジュレ、稚鮎、タコ 🐙


ジャガイモのスープ コーヒー


クリームコロッケ 🥔


鹿児島牛のヒレステーキ ステーキ


ラストはミニカレーカレー

どれも美味しいデレデレ
うにのジュレ、最高キラキラ
クリームコロッケは今まででno.1の美味しさキラキラ

お食事をいただきながら、楽しいお話をもいただきますハート


マダム、可愛いハート

もちろんネイルも、いつも素敵ハート


毎回、薬指のネイルだけが変わるんだけど
今回はミントとピンクのドットネイルアップアップアップ

とても素敵なお時間をありがとうございましたデレデレキラキラ