マッサージ&スパ | violet☆Diary

violet☆Diary

楽しかったこと♪
嬉しかったこと♪
フラメンコのこと♪
趣味のこと♪


日々の出来事を綴ってます。

身体が悲鳴をあげるので、仕事帰りに祇園にあるスパへ行ってきたキラキラ

{3C6F1B4F-49B5-484A-AA6C-AED3DE8394F2}

いつものアーユルヴェーダのお店に電話をしたらウチナミさんがお休みだったので
新たなお店の開拓で、今回はOLIVE SPAへ

金額は同じくらいだけど、かなりのラグジュアリー感満載キラキラ

完全個室でシャワーやアメニティー完備。
ちょっとしたホテルのよう。

1時間だったので背面だけだったけど
おかげで腰は幾分かマシになりました。

帰り道はフワフワ。
今朝、目覚めてスムーズに起きれたことに感動を覚えましたわ照れ

腰はOLIVE SPA  のアロママッサージ
肩、首、頭は ウチナミさんがいいかなチュー

そして今日、頭痛が始まりそうだったので、レッスン前に1時間マッサージへ

かなりリーズナブルで、なんなら同時間で昨日の1/4だったけど
おかげで頭痛が消えましたウインク

昨日も今日も…硬すぎてビックリです、と言われたわびっくり

そりゃあ、疲れてますもの…真顔