THIS IS WHO IAMまで… | ★AAA activity diary of Megu★ 〜Effort will always pay off.〜

★AAA activity diary of Megu★ 〜Effort will always pay off.〜

AAAさんについてや…
日頃の事などの…
私の自己満Blogです♪( ´▽`)

AAAの與さんと千晃ちゃんが好きなので…
どうしても…
イベントやLIVEは偏りがちですが|x・`)チラッ
よろしければ♡

30th Anniversary LIVE


まであと…


8日


さてさて新曲配信されましたね

NEVER MIND\\\\٩( 'ω' )و ////

またまた今までとは違う曲調

この楽曲をどんな感じでパフォーマンスしてくれるんでしょう

しかも聴いてると素直に歌詞が面白い

普段の生活にありそうな事やからかな

今日は珍しく與さんが出て来ないですが…

ライブ前にまさかの新曲配信…

ThankYou


仲良しの皆さまがたくさん願ってくれたので…

私も無事に自名義が活躍してくださいました