わぁーーーーーん。゚(。pдq。)゚。 | ★AAA activity diary of Megu★ 〜Effort will always pay off.〜

★AAA activity diary of Megu★ 〜Effort will always pay off.〜

AAAさんについてや…
日頃の事などの…
私の自己満Blogです♪( ´▽`)

AAAの與さんと千晃ちゃんが好きなので…
どうしても…
イベントやLIVEは偏りがちですが|x・`)チラッ
よろしければ♡

アメチャンが観れなくなってしまいましたーーーーーー。゚(。pдq。)゚。

チャンネル登録しないとコメント出来ないって弾かれるのです…
登録ずーーーーーーーっとしてたのに…
。゚(。pдq。)゚。

わぁーーーーーーーーん
ずっとコメントもしてきたのに…。゚(。pдq。)゚。

もう観れないしコメントもできないんですね…
ショックすぎて倒れそうです

{1B5705A8-CE7E-4A8C-9D01-CCBD7E90C2C9}
與さんのインスタがお昼上がっていて…
{5C7016D8-560D-41AD-B96B-F9B6E52B6229}
こんなすごいショットが上がっていたので與さんのインスタよりお借りしました…

GLITTER買ってきました
大人じろーがたくさんいましたよ
写メを載せられないのが残念ですが…
めっちゃカッコいい與さんがいました

ニヤニヤです(。 >艸<)
ぜひぜひかっこいい與さんをCheck it out
してみてください