今日は青木美沙子ちゃんのしまむらコラボ発売日だったのに、オンライン販売の時間をすっかり忘れて、欲しかった雑貨類全滅しました(泣)




まあでも、アパレルは受注生産だったので、良かったです❤️美沙子ちゃん、ありがとう!




予約したものー。









ピンクのコート。








チェックのジャンスカ(茶)








丸襟のブラウス(白)








カーディガンの白と、








ピンク。いろち買い。








カチューシャの黒と、








ピンクいろち買い。



以上が、受注アパレル予約品です。



雑貨はソックスとか、バレエシューズとか、タオル類をゲットしました!



今回はさすがにバッグは我慢しました!



買いのがした雑貨類をみに、しまパト行かなきゃな。