仲良くしていただいている、エンジェルさんから、素敵便が届きました!




ジャーン(古)









伊黒さんのフィギュアです❤️


















かっこいい❤️❤️❤️(飾りかたがイマイチわかってなくてすみません)



こちらもいただきました!







キャンバス風ボード。ズヌー、、ってしてます❤️



ほかにも色々送ってくださいました。













お手紙です❤️








作家さんのリボンです❤️








わんちゃんのポーチ❤️








ちいかわのタオル❤️








伊黒さんのメモと、単語帳❤️



いっぱいありがとうございます❤️



特に普段一番くじはやらない私には、フィギュアの大きさとかっこよさにびっくりしました!



エンジェルさん、ありがとう~❤️