昨日、しまむらオンラインで買えなかった、美沙子ちゃんコラボのリボンバッグチャームが諦められなくて、しまむら店舗につれて行って貰いました。











奇跡的に1個残ってたー!!色は黒ですが、よきよき。




同じくラス1で残ってた指輪(ブラウン)もゲット!



転売ヤーから、買わなくて良かった。



ショルダーポシェットと、痛バは全色残ってました。今回、バッグの在庫沢山作ったのかも。でもリュックは影も形もございませんでした。



あと、ベレー帽も全色残ってました。



しまむらのあと、タカハシにも行ってきました。









デイジーリコのコインケースが、290円だったので、購入~!




猫ちゃんが可愛いですよね❤️あと、ピンクとグリーンがありましたが、一番在庫がなかったホワイトにしました!




それと、激安の下着セット(画像は控えますw)を買ってみたので、着けてみて良かったらリピしようかな?




普通にDRWとかで売ってそうな感じです。しかもDRWより500円くらい安い!




良い買い物ができました。