今日はしまむら×青木美沙子ちゃんコラボ、第3弾のオンライン発売日でした。





今回スパン短くないかい?でも買うんだけどね!





購入品。











2wayバッグ。悩んで悩んでベージュにしました。裏側がクリアになってます。ついに痛バをゲットしましたw









リボンカチューシャは黒にしました。










ヘアクリップも黒。リボンチャームは2色とも即完売でオンラインでは買えませんでした(泣)









ベレー帽は、迷ったけど買いませんでした。




あと、第2弾の受注生産になったボストンバッグをポチ。色はこれまた悩んで、黒にしました。




ソックスも受注生産してくれるので、四足ほど買い求めました。




第3弾のアクセサリーも欲しかったけど買えず。また美沙子ちゃんとしまむらさん、再販してくれると信じてます。