メルカリで、はじめておすそわけファイルを購入しましたラブ














マネットのペーパーを使った表紙にひとめぼれにこ心













中身は、こんな感じで可愛いメモやシールが沢山キラキラ
















ユーチューブとか見て、いいかげんな自分では作れないと思うおすそわけファイル欲しかったので、満足です薔薇







あと、唇の荒れが半端なくて、サンドラッグで母上に買って貰いましたニコ













資生堂のモアリップ。






冬を過ぎても唇のがさつき、皮めくれが(血もでる)おさまらないので、ちょっとおたかめだけど買って貰いました汗






何を塗ってもダメなのは、歳のせいでしょうか?昔みたいに潤った唇に戻りたい(涙)モアリップ、モデルさんとかの評価も高いから藁にもすがる思いです。






そのあと、イトーヨーカドーで、キシリトールガムを買って貰いましたキラキラ














二個買ったら、羽生君のアクリルホルダーがついてきました(*'∀`*)v





最近歯科通院中なので、ガムで予防もしっかりしたいとおもいますにゃ