今日もミッチーこと及川光博さんのワンマンショー『TAKE IT ROSY
』大阪2日目ツアーファイナルですね![]()
![]()
![]()
昨日、完全燃焼して、2日目恐怖症のミッチーが無事乗り切れるのかが心配ですが…
万が一、ミッチーが途中棄権しても、誰もミッチーを責めないと思うので、ミッチーには無理しないで欲しいです![]()
![]()
![]()
今日もミッチーと愛し愛されまSHOW![]()
ところで、昨日の1日目も面白かったですね![]()
札幌から3週間開いて、ミッチーが「自分には価値が無いんじゃないか…と思った…」と、ベイベー&男子諸君から\カッコ良いーーー
/を引き出して、大満足するミッチー![]()
まだ、雨男をチエホフさんだと言い張るミッチー![]()
![]()
ミッチーは、ちゃんと謝って、前髪ハリケーンで、台風
を退散させたので、良しとします![]()
無事に開催されて、余程、嬉しかったのか、ミッチーも良い感じに壊れていて、大爆笑な所がいくつかありました![]()
![]()
阿部薫師匠の元気な姿が観られたのをご報告しておきます![]()
ミッチー、メンバー、スタッフ、ベイベー、そして、男子諸君も皆、元気でありますように![]()

