『TAKE IT ROSY!』札幌公演♪今日はミッチーこと及川光博さんのワンマンショー『TAKE IT ROSY』札幌公演ですね東京ガーデンシアターデビュー30周年記念公演では「札幌がなかったら、屍になってた」と言っていたミッチーSOLD OUTしているから、気分が上がって、復活していることを祈りますとはいえ、無理して、倒れないことも祈ります今日もミッチーと愛し愛されまSHOW