今日はミッチーこと及川光博さんのワンマンショー『TAKE IT ROSY!』札幌公演ですね

ラブラブラブハート

東京ガーデンシアターデビュー30周年記念公演では「札幌がなかったら、屍になってたガーンアセアセ」と言っていたミッチー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

SOLD OUTしているから、気分が上がって、復活していることを祈りますお願い

とはいえ、無理して、倒れないことも祈りますえーんえーんえーん

今日もミッチーと愛し愛されまSHOW星