ミッチーこと及川光博さんに関する嬉しい話をチュー


3次元で一番はミッチーチュー

そして、2次元を3次元にして、称賛された神野隆さんを載せる私照れ

ところで、昨日の『潜入兄妹』は面白かったですねチュー




ミッチーのウインクにはキラキラを付けてくれている爆笑拍手

『松浦健吾』って、『晴れ着、ここ一番』の健吾くんじゃない!?びっくりと思いましたびっくり

狩野さんだけでなく、吉野さんの部下なんて、入間さんはイタミン並みのポンコツ!?

いや、伊丹刑事は捜査一課だから、捜査二課だと、さらに…ガーンガーンガーン

鐘場正和さん並みに何かをやらかしたしか考えられない笑ううさぎ

ちょっと怖いシーンは多いけれども、内容は面白いので、これからも楽しみですおねがい