今日はミッチーこと及川光博さんのワンマンショー『DON'T THINK, POP!!』福岡モラリティー前々々夜祭ですねラブラブラブハート


例の曲が聴けるだけでなく、セットリストも替わるそうなので、まだ聴けていないあの曲が聴けるかも!?ですねチュー


晴れる!?と思ったら、リハーサル時間辺りから、安定のミッチー日和くもり右矢印雨で、天気もミッチーをお祝いしている感じですね爆笑拍手


昨年の雷雨
はならないと思いたいですがガーン


改修前最後の福岡市民会館で、ゴシゴシ姉さんが妖怪ミッチーの撮影をしてくれるのか!?気になるアイツですチュー


でも、ゴシゴシ姉さんが勧めるということは、格好良い姿だから、記録に残したいということだと思うのですがお願い


ともかく、今日もミッチーと愛し愛されまSHOW星