今日はミッチーこと及川光博さんのニューアルバム『DON'T THINK, POP!!』の発売日ですねラブラブラブハート


『敏感・センシビリティー』が意外でしたびっくり


『フライドポテト』は、そう来たかびっくりという感じで…


流星光一郎先生の質問と答えが面白かったです笑ううさぎ


そう言われれば、そこにあっても、私はしないもの爆笑拍手


それから『くりぃむクイズ ミラクル9』がありますねラブラブラブハート



今度こそ、いける!?


それからそれから…





ミッチーはワンマンショーでやってしまったエピソードを話すようですが…

多分、テレビで放送出来る範囲でしょうね照れ

ワンマンショーに行くと、もっと面白いものが観られますよ爆笑拍手