ゲロ吐く及川光博が見られる数少ないチャンス!? | La Vie en Rose

La Vie en Rose

ミッチー、及川光博、MITCHYだらけ♥

ミッチーこと及川光博さんに関する面白い話をチュー


ミッチーはゲロを吐いたり、鼻血を出したりして、喜ばれますよね爆笑拍手

ところで、昨日のQさまも面白かったですねチュー




他人が正解しても、自分が当てたように喜ぶミッチーがとてもとても素敵でしたおねがい


それからそれから…



流星光一郎先生の昭和ギャグに笑わずにはいられない昭和世代笑ううさぎ


『Dream Maker』に引き続き、ハードルの高いダンスでガーンガーンガーン


厳しいですぅ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ