ミッチーこと及川光博さんが主演したドラマ『悪貨』が再放送されますねラブラブラブハート


色々と美味しいミッチーが観られるので、超オススメです!!

BSが観られなくても、オンデマンド(ネット)で観られますチュー

観たことのない方は、ぜひ是非おねがい

ところで、昨日の『フェルマーの料理』は、ちらミッチーと予告にもんちゃんこと西門景勝理事長が出ていましたねチュー

また憎たらしそうで爆笑拍手

来週、楽しみですねチュー

それから、ラジオCROSS FM『RADIO◎CONNECTOR』内の『キラメキキラキラドレナージュ』のミッチーも面白かったですねチュー

ラジオのミッチーは別人!?そういうことにしておきましょうキョロキョロ

それから、それから、ミッチーが載っている『7ぴあ』を見ましたチュー


前回のLINEの衣装だったので、この取材だったのですねお願い


ベイベー&男子諸君を褒めてくれるのは、光栄ですが…


もっとミッチーも褒めて下さいショボーン


ともかく、手に入れていない方は、ぜひ是非チュー