『踊って!シャングリラ』ツアーが終わったので、もうセットリストのネタバレはOKですが…


まだ何曲か残っているし、ミッチーが夏休み中で、ネタ切れになりそうなので、今日もミッチーこと及川光博さんの昨年末の『ゆくミッチーくるミッチー』のセットリストから『この宇宙にあなたは一人しかいない。』をご紹介しますラブラブラブハート




ミッチーからの強いメッセージが感じられる一曲ですねお願い


この曲も『ゆくミッチーくるミッチー』で、心に染み渡ってきましたおねがい


そして…



同じタイトルのこちらの本もオススメですグッウインク


ところで、昨日の『踊って!シャングリラ』ファイナルも良かったですねラブラブラブハート


ミッチーが私達のことを兄のように心配していましたが…


私達もミッチーを心配していますえーんえーんえーん


いつまでもお元気で、ワンマンショーが観たいですチュー


それから、忘れられていると思っていたら、急にLINEが2回も着て、ビックリしましたねびっくり


ファイナルに行って、打ち上げに行って…


いつになったら、帰って来るのでしょうか笑ううさぎ


ともかく、忘れられていなかったのもあり、とてもとても嬉しかったですチュー