ミッチーこと及川光博さんの25周年アニバーサリーBOXXXV発売が発表されましたねクラッカークラッカークラッカー
盛り沢山で、アナログまで出るなんて、凄いてすねびっくり拍手

昔、ミッチーが「僕はアナログレコードを出したことがないアセアセ」と悔しがっていたイベント場所の金沢工業大学のPMC(アナログレコードの図書館)に寄贈されないかしらんラブラブラブハート

非ベイベーの心までも掴むミッチーの麗しい姿ラブラブラブハート

ダンスだけじゃなくて、衣装や場所等々、ハードルが高くて、無理ですが、楽しそうですよねチュー

ミッチーは触れてなかったけれども、ワンマンショーと違って、ミッチーと同じ手の方を動かさなきゃいけないてすよねアセアセ

『SOUL TRAVELLER』初日と共に、幸せで心がいっぱいになりましたラブ