ミッチーこと及川光博さんの話の前に…

みんなの回答を見る

私の青春ドラマと言えば…

ワカメちゃん(ミッチー)に「アオハルだねニヤリ」と言わせた『グランメゾン東京』ですニコニコ

それぞれ挫折の経験がある大人のアオハル物語で…

大人の恋愛も素敵だったし…

大人でも滑稽に見える程、頑張れば夢を叶えることが出来るという大人アオハルな所が良かったですおねがい

ドラマアカデミー賞等、本当に、本当におめでとうございますクラッカークラッカークラッカー




ルンルン予約の取れないお寿司寿司じゃなくて、フレンチナイフとフォークが食べたいです爆笑拍手

ところで感想が追い付いていませんが…

ミッチーからのLINEが嬉しかったですねラブラブラブハート

銀河の果てにミッチーの想いが行ったら、届かないぢゃん笑い泣き

でも、ちゃんと想いは届きましたラブ

試聴を聴いていたより、更に良かったですチュー

ミッチー無しでは生きられないから、ワンマンショーで聴きたいなぁえーんえーんえーん


ミッチーはLINEの後、美味しいご飯を食べたのでしょうか!?

最近のミッチーは、たっくん、玉ちゃんの話ばかりで心配していたから…

昨日の『バゲット』で、久々に、美輪明宏さん、唐沢兄貴と谷原章介さんの話が聴けて、安心しましたおねがい

ミッチーの会員制バーに行きたいですチュー