明けましておめでとうございますお祝い


本年もミッチーこと及川光博さん共々、宜しくお願いしますショボーン


そのミッチーの話の前に…

みんなの回答を見る

ふぐ料理は大好きですラブラブラブハート

鍋も良いですし、てっさも美味しいですチュー

冬でも、あまり日本酒の熱燗は飲まないのですが…

ふぐヒレ酒は別で、ふぐを食べない時でも、ヒレ酒があれば飲んでしまう程です爆笑拍手

ミッチーから、ふぐの話は聴いたことがありませんが、ミッチーも好きそうな気がしますお願い

ふぐはふくとも呼ばれ、福に繋がるから、縁起担ぎの魚ですルンルン

今年もミッチー、そして皆様にとって、ふぐ、福の来る年であることを祈っていますお願い

さてさて、追加のワカメちゃんがラブラブラブハート
1話目を作っている時には、栞菜ちゃんがグランメゾン東京に入ることが決まっていなかったのに…

第6話には栞菜ちゃんがグランメゾン東京に入る脚本になり、第9話では栞菜ちゃんがメインになる、何と綱渡りな脚本ガーンガーンガーン

逆に言うと、物凄いですねびっくり拍手

写真はワカメちゃんと言うより、ミッチーですねチュー

『ぴったんこカンカン』で安住さんに指摘されたミッチーポーズで爆笑拍手

ところで、昨日のゆくくるで、ミッチーが清く正しく生きなくても良いんだよ、魂に恥じないように生きよう、みたいなことを言っていたようで…

気高く強く美しく生きているミッチーに何があったのかなぁガーンと心配になりましたえーんえーんえーん

元気そうだったのが、少し救いですがショボーン

LINEのメッセージは元気そうだったので、ワンマンショーというミッチーの聖域をベイベー&男子と守りたいなぁハート今まで以上に強く思いましたおねがい

皆様、宜しくお願いしますショボーン