今日もミッチーこと及川光博さんのワンマンショー『TAKE IT ROSY!』大阪2日目ツアーファイナルですねラブラブラブハート


昨日、完全燃焼して、2日目恐怖症のミッチーが無事乗り切れるのかが心配ですが…


万が一、ミッチーが途中棄権しても、誰もミッチーを責めないと思うので、ミッチーには無理しないで欲しいです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


今日もミッチーと愛し愛されまSHOW星


ところで、昨日の1日目も面白かったですねチュー


札幌から3週間開いて、ミッチーが「自分には価値が無いんじゃないか…と思った…」と、ベイベー&男子諸君から\カッコ良いーーー!!/を引き出して、大満足するミッチー笑ううさぎ


まだ、雨男をチエホフさんだと言い張るミッチー爆笑拍手


ミッチーは、ちゃんと謝って、前髪ハリケーンで、台風台風を退散させたので、良しとします笑ううさぎ


無事に開催されて、余程、嬉しかったのか、ミッチーも良い感じに壊れていて、大爆笑な所がいくつかありました爆笑拍手


阿部薫師匠の元気な姿が観られたのをご報告しておきますショボーン


ミッチー、メンバー、スタッフ、ベイベー、そして、男子諸君も皆、元気でありますようにお願い