こんばんは。
また今日も悲しみ…
涙涙の1日でした。

今日は朝8時に姫ちゃんの
お別れをお母さんとおばちゃんと
3人でしてきました。

そして"小さくなった"
姫ちゃんを、連れて帰ってきました。

お墓はおばちゃんが一緒にはいれる
お墓に入れたいみたいだから
仏壇に華を添えて姫ちゃんを置き
お花を置いてる状態です。


わんこでもなかなか離れがたいですよね。
家族の一員みたいなもんだから。


フカフカの姫をもう一度触りたい。
カノンとローラとは違う
あったかい温もり…ミニブタと寝てるような
大柄な体で食いしん坊。可愛いうさぎさんみたい
な顔の姫ちゃんにもうすでに逢いたいです。

でももう会えないね。
せめて、私たちのこと忘れないで
天国からみんなのこと見ててほしいな。

姫ちゃんと ありがとう❤️

安らかに…。ゆっくり休んでね。
(これは、ただ寝てるだけ)


やっぱ別れは辛いけど
最期まで見送ってあげるのが飼い主の
役目だから、今日は、最期は少し泣いたけど
凛として姫ちゃんバイバイじゃなくて、
姫だけに聞こえるくらいに耳元で
いってらっしゃい!
爺ちゃんによろしくね
と伝えて、姫ちゃんは旅立った…。

虹の橋ってとこで飼い主さんを待ってる説が
あるので、いつかまたみんなで会えるといいな
と願い、これからも人生一歩一歩
踏みしめながら生きていこうと思った。


今日も悲しい記事になってしまい
すみませんでした。

明日も休みだし
少しゆっくりしようかな。


それでは、、、。おやすみなさい。