こんばんは〜。

今日は西荻窪に
カノンとローラのトリミングに
行ってきましたー❤️❤️


車で船橋からドライブ気分で
1時間半くらいで着きました。

そして、従姉妹のうちに車を
置かせてもらい時間まで
カノンとローラ預けて
のんびり❤️

従姉妹のわんこルルちやんです♪
一週間前にトリミング行ったらしい😍💕


子羊ちゃんみたいで可愛いね〜❤️
カノン立ち寄りふた回りお姉さんだから
大人のモコモコ毛に変わってきました♪


ドアップも美しい…😉❤️



それから3時間半後…。
ついに完成^_^⭐️


まずは❤️カノン❤️


耳の毛を頑張って伸ばしてたから
それを生かしツインテールみたく
してもらいました❤️🐶
おリボンもつけて🎀かわゆすな〜。




そして、❤️ローラ❤️

顔周りがすっきりして
耳のところはカノンとは反対で
短めにしてクマっぽい⁈子犬っぽい⁈
丸い感じのお耳にしてもらいました❤️

だいぶ疲れてるご様子…。




ローラ:今日はなんか私疲れちゃった…。

カノン:大丈夫⁈貴女もすごく
可愛くなってるわよ❤️

なんて言ってるような一枚笑笑




最後にツーショット❤️

色違いのリボンが可愛い😍❤️
顔周りすっきりしたり、毛玉なくなったし
よかったね❤️❤️



昨日は暗い話でしたが、
今日は少しは元気取り戻せました。

よかった…。


でも明日の朝で姫ちゃんと
本当にサヨナラか…。
辛いけど、カノンとローラに支えてもらい
色々頑張らなくちゃね!


それでは、また明日👋❤️