こんばんは、


ちょっと今日は暗めな記事で

すみません。


とうとう来て欲しくない事が

起こってしまいました。


ここ一週間体調の悪かった一緒に住んでたおばちゃん家の犬(姫ちゃん)が

今日亡くなりました…

16歳だから人間でいうと90代くらいかな。苦しそうだったけど、よくここまで頑張ったね。って言ってあげたい!寂しいけどもう1匹のベルには姫の分まで長生きしてしいな…。 


明日はカノンとローラのトリミングがあるし

おばちゃんと2人きりで別れを惜しみたいということで、明後日の最期のお別れまでゆっくり会えないから今日はゆっくり姫ちゃんの側で過ごそうと思います。


姫ちゃん(虹の橋(動物の天国)で楽しく

遊んで私たちを待っててね。

そしたらまたみんな一緒に会える日がくる

はずだから…。(虹の橋より)


毎日楽しい日々をありがとう。ずっと忘れないよ可愛い姫ちゃん。いままでありがとう。




ここでは載せるの初めてかもしれませんね。


可愛い姫ちゃんの画像をいくつか

思い出のためにupします❤️🐶



モデル風❤️ちゃっかりベルも♪



頭に何か被ってるわけではありません笑

決めポーズ

戌年❤️謹賀新年

ん?犬?ウサギ?カピバラさん?笑

仲良しの猫エマさんと❤️😸

眠い…。

愛❤️お肉。

今年の5月おらも年取った…(女の子ですw)

これ年賀状にしたかったやつ笑

8月最期のショット
カノンちゃんとコラボできました。

この後9月はずっとゼーゼーハーハー
言ってて写真撮るのも可哀想な
状態だったのでずっと撮らずで
私の端末の中での
最期の一枚となってしまいました。


最後に私から姫へのメッセージ入り👸


2018.10.5 14時15分頃
おばちゃんにみとられ
天国へ逝ってしまいました。

目は開いたまま空を見上げてるようで
今にもヒョイっと起きてきそうな感じ
がしました。

でも、もう動かないし、吠えもしない…。
苦しみもない世界に逝っちゃったんだよね。
もう身体は冷たくなってたけど毛が
ホワホワでなんかまだほんのりぬくもり
を感じれたからよかったです。

明日までお家にいて
明後日朝早く火葬するので
明日も最期の夜を一緒に過ごそうと
思います。


個人的な不幸の話ですみませんでした。

姫ちゃんこれからは天国で
私たち家族を見守っててね❤️
大好き…💕