またまたRANDAで靴購入
してしまったー!!


スカートに合うのもほしいけど
ズボンに合うのもほしい❤️

って思い早速立ち寄ってみた


仕事用のパンプスの目的で入ったのに(°▽°)
とりあえずそれは後回し笑


こんな感じだよー。



シンプルだけど、つま先に点々が
ついてて、、、。



こりゃまたヒールが高い❤️
身長の低い私には盛れる靴^_^

気に入った〜♪♪


そして、冬用ズボンも買ってしまったよ😊



ベージュカラー♪
トップスをどうするか考えず
買ってしまった😥


薄いトップスに
薄いジャケット(茶?ラベンダー?)

着るといいかな?と考え中🤔


さて、明日は今日届いた
簡単に着れる森のオーロラ姫の
衣装でランド行ってみようかな。


今日はお天気良くないし
買い物してまっすぐ家に
かえってきちゃったー!


可愛い我が子カノンとローラと
リビングで寝んね。

このままねちゃいそう…。



てな訳で今日はこの辺で!
また明日ー^_^