昨日は閉園までいたから

銀テ拾ってから、、、。

そそくさと抽選に行き、
外れたため、園内をのんびり…。
かつ早歩きでウォーキングしてみました❤️



いつも何気なく通ってるところを
少しだけ写メに収めてみたよ。


まず、ワールドバザールの
セレブレーションストリートのオブジェ❤️


夜はlight upしてすごく綺麗❤️
5周年ごとの可愛いミッキーさんたちが
神々しい……神笑



そして、ワールドバザールを
抜けシンデレラ城に❤️

シンデレラ城と池…。

なんか外国に来たみたいで
ロマンチック❤️

ちょっと足を休めて
5分くらい眺めてました。
(王子様は現れませんでしたが…。ww)


気を取り直して!!笑

ここから園内半二周くらいして



ワールドバザールを出て入り口に
戻ってきました。

夏祭りバージョンのは
もう少しで見れなくなっちゃいますね💦

でもハロウィンもたのしみだなー。




あと、ゲートのところのミキミニも
撮ってみたよ。


ミッキー❤️ なんかパレードとかでみる
ミッキーと顔だちがちがう?
眉毛がないかな?New Faceの予告かな⁈



そして、ミニーちゃん❤️
青いアイシャドウしてない⁈
またもや眉がない…。笑

しかもニッコリスマイルはレアですね♪

あっそういえば
前に買った35周年のTシャツも
みんなニッコリスマイルだったなー。



入り口の前の写真スポット❤️
今日はわりと人が少なめだったので
斜めからパシャり♪

んー。ちとぶれたか。。



ディズニーランドに通ってると
いろんな発見あるし新しい事やって
みたくなるわー。


たまには乗り物に乗らず
色々歩き廻るのも楽しいですね(´ω`)


明日は家で久々にみんなでご飯なので
ディズニーブログはまた土曜日に❤️


それでは、またねー♪